リゾネット会員しか知れない仕組みや権利を紹介するブログ -19ページ目

リゾネット会員しか知れない仕組みや権利を紹介するブログ

「リゾネット会員」として経験した管理人が赤裸々にリゾネットを語るブログです。リゾネットは会員として提携施設やリゾートホテルを特別価格やプランで宿泊できる権利があります。
このブログを通じて、「こんな生活があるんだ!」と知っていただきたいです。


 リゾネットが提供するリゾートウェディングの、ハワイ編です。


 ハワイは海外挙式でも人気ナンバーワンのエリア。それだけに、プライベート感を得るのは、なかなか難しいこと。


 でもリゾネットのプランなら、誰にも邪魔されないチャペルウェディングや、ガーデンパーティー、ハウスウェディングを実現できます。


 ハワイならではの美しいロケーションでの挙式やパーティは、ふたりだけでなくゲストにとっても、忘れえぬものになるでしょう。



ハワイのリゾートウェディングの提案は2会場!


【アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア】


ハワイをいっぱいに感じる、至福のウエディング

ダイヤモンドヘッドの麓、約900坪の広大な敷地に佇むアイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア。 


 青い空、色鮮やかな花々、木々や白い砂浜と蒼い海の中で、自然とリラックスムードに。ハワイを肌で感じられる、贅沢な時間。


 英国から美術品として贈られた由緒あるステンドグラス。ハワイの自然をイメージする5 色の色、赤「太陽」、黄色「光」、水色「海」、青「空」、緑「木々」で表現され、太陽の光を帯び優しい光で、おふたりを照らします。

  沢山の祝福を受けて、ずっと思い出に残るセレモニーになるでしょう。





【オーシャン・スイート・ワイキキ スカイ・ウエディング】


 完全プライベート&ラグジュアリーウエディング。

 ワイキキのホテル最上階に位置するオーシャンスイートワイキキ。 降り注ぐ南国の太陽、まぶしいほどの鮮やかな空と海を見渡せるハワイらしさ満点の挙式会場。 1日1組限定。


 セレモニーからパーティまで移動もなく、完全プライベートだから実現するアットホームさも魅力。 おふたりだけの、オリジナルウエディングスタイルがきっと叶う。


 ワイキキの海をまるごと独占できるかのようなビューが眼下に広がる絶景のラナイが、ウエディングステージ。 ハワイらしさ満点のロケーションで、お二人やゲストを最高の笑顔で満たしてくれます。




挙式までのスケジュール


 リゾネットに入会するとアクセスできる、ウェディングプランへの予約フォームから申し込み。

 それさえすれば、あとはコーディネーターが一緒にプランニングしてくれます。


 最初はドレス選びから。

 「挙式日は一番おしゃれをする日」をコンセプトに、ふたりの個性に合わせたウェディングスタイルを、長い歴史を持つ『クチュールナオコ』が、トータルコーディネート。


 豊富なデザインと洗練された最新のドレス、タキシードやカラードレスなど、ふたりの理想に叶うコスチュームが必ず見つかります♪


【1年前~6ヶ月前】

・チャペル、挙式日、近くのサロンを決定し、リゾネットの会員サイトから予約。

・サロンスタッフから衣装試着、オプション相談の日時のご連絡を待って、準備スタート。


【6ヶ月前~2ヶ月前】

・衣装試着、オプション相談のためにサロンへ。(平均来店数2、3回)


【出発の1ヶ月前まで】

・挙式パッケージ、追加オプション代金、衣装差額、衣装小物すべての総額をクチュールサロンに支払い。


【出発の約7日前】

・最終挙式確認書が到着。


【前日】

・ワイキキのウエディングサロンにて、最終打合せ。

・挙式日前日までにハワイへ到着するフライトを、各自手配。


【当日】

Happy Wedding!!


【挙式後】

お支払頂いた総額(衣装差額、衣装小物除く)の10%分をリゾマイルとしてプレゼント!



 春夏の挙式を考えるなら、そろそろ予約しなきゃですね♪

 11月22日の『いい夫婦の日』に始まった、芸能界の空前の結婚ラッシュ。


 華やかな報道に、結婚を考える人が増えそう。

 リゾネットには、沖縄とハワイでのリゾートウェディングプランがあります。


 6ヵ月前の申し込みでギリギリ間に合うので、春夏の挙式をお考えなら、そろそろ見始めてもいいのかも?



沖縄リゾートウェディングの提案は3会場!


『沖縄の自然に祝福される楽園リゾートウェディング。

 大切な人と、贅沢な時間を楽しく一生に一度の特別な日だからこそ。

 こだわりの演出とフォトジェニックなロケーション、洗練された料理と優雅なパーティーをお楽しみ下さい』


【アイネス ヴィラノッツェ 沖縄】


五感を解き放ち、至福の時に満たされる最高級のウエディングステイ

沖縄の自然と光に演出され、水に包まれたチャペル。

あたたかい光が降りそそぐ海の見えるパーティー会場。

椰子の木が風に揺れるガーデンと豊かな自然 目の前の広がる白い砂浜と蒼い海のビーチ。

そして、ふたりのための特別なヴィラスイート。 ウェディングのためだけの施設、

沖縄唯一の“ ウェディングリゾート”




【グラン・ブルーチャペル カヌチャベイ】


雄大な自然に包まれて大切な人と贅沢な時間を

やんばるの森、美しいビーチ、澄んだ空、

南国沖縄の風を感じる楽園、カヌチャリゾートに圧巻のオーシャンビューを

誇る光に満ちたチャペルが誕生しました。

挙式はもちろん、暮らすようにステイできるホテル、

100種以上のアクティビティなどカヌチャリゾートならではの時間を楽しみながら、 

憧れのリゾートウエディングを叶えてください。




【リザン・ル・アンジュマリー教会】


雄大な自然に包まれて大切な人と贅沢な時間を

ビーチサイドに寄り添い、5m先は珊瑚礁の白い砂浜という贅沢なロケー ションに建つ南国の自然に彩られた白亜の教会。

大理石のバージンロードの先には、抜けるような青空とエメラルドグリーンの海が広がり、

まるで海と空に浮かぶような祭壇には、ステンドグラスから柔らかな陽光が差し込みます。

アフターセレモニーは、挙式の感動をそのまままに、美しい海を眺めながらロマンティックなパーティーを。




挙式までのスケジュール


 リゾネットに入会するとアクセスできる、ウェディングプランへの予約フォームから申し込み。

 それさえすれば、あとはコーディネーターが一緒にプランニングしてくれます。


 最初はドレス選びから。

 「挙式日は一番おしゃれをする日」をコンセプトに、ふたりの個性に合わせたウェディングスタイルを、長い歴史を持つ『クチュールナオコ』が、トータルコーディネート。


 豊富なデザインと洗練された最新のドレス、タキシードやカラードレスなど、ふたりの理想に叶うコスチュームが必ず見つかります♪


【1年前~6ヶ月前】

・チャペル、挙式日、近くのサロンを決定し、リゾネットへ予約。

・予約後、サロンスタッフから衣装試着、オプション相談の日時の連絡が。


【6ヶ月前~2ヶ月前】

・衣装試着、オプション相談のためにサロンへ。

(平均ご来店数2、3回)


【1ヶ月前まで】

・挙式パッケージ、追加オプション代金、衣装差額、衣装小物すべての総額をクチュールサロンに支払い。


【約7日前】

・最終挙式確認書がリゾネットから送付、


【前日】

・チャペルにて打合せのため、挙式日前日の14時までに那覇空港へ到着するフライトを各自手配、チャペルまで各自移動。


【当日】

Happy Wedding!!


【挙式後】

・支払の総額(衣装差額、衣装小物除く)の10%分を、リゾマイルとしてプレゼント。

 芸能界では、空前の結婚ラッシュ。

 11月22日の『いい夫婦の日』から発表が相次いだのは、同時期に発表することで、目立たなくする意図もあるのかもしれません。


 発表した順にあげていくと、


 壇蜜さんと、漫画家の清野とおるさん。

 メイプル超合金の安藤なつさんと、一般男性。

 Official髭男dism 藤原聡さんと、一般女性。

 湯川尚樹さんは、柳野玲子さん。

 川村ゆきえさんと、back number 栗原寿さん。 

 オードリー 若林正恭さんと、看護師さん。

 尾崎里紗アナウンサーと、大学時代の同級生。

 元Dream 長谷部優さんと、新田健太さん。

 元ももクロ 有安杏果と、一般男性。

 イモトアヤコさんと、ディレクターの石崎さん。


 いっぱいいますね。おめでとうございます♪


 芸能人の結婚が増えると、一般の人達の結婚式も増えるそうです。おめでたいニュースに触発されて、自分達もそろそろ…となる人が多くなるのかな?


 リゾネットには、沖縄とハワイのリゾートウェディングプランがあるので、海外での挙式を考えている方には、かなり本気で入会をオススメします。なぜなら……、



夫婦なら、どちらかひとりの入会でOK!



 僕はリゾネットの楽しさを伝えて、僕の紹介で誰かが入会してくれたらマージンをもらえて…、という感じで収入を得ているので、ぶっちゃけたくさんの人に入会してもらいたいです。


 でも、このブログを見に来る人の中には、僕に

「リゾネットってどう?」

って聞いてくれて、僕から

「説明が長くなっちゃうから、このブログ見てね」

って言われた人がいる(はず)。つまり、友達だったり、知り合いだったり。


 そういう周りの人に、無駄にお金をいっぱい使って欲しくはないので、できるだけお得なプランをピックアップするようにもしてるんですが、そういう意味でこれも言っとくと、


「夫婦なら、どちらかひとりの入会でOK!」


 なんですよね。ぶっちゃけ内緒にしたいけど(汗)。


 リゾネットに入会すると、正会員と同等のサービスを受けられる、ゲスト用のカードを1枚だけもらえます。


 例えば新郎さんが入会して、新婦さんにゲスト用のカードを渡せば、リゾネットのリゾートウェディングプランで素敵な挙式をして終わり!じゃなくて、


 提携のエステやジムに通えたり。

 ブルーオーシャンのスクールで、自分磨きができたる。

 ホテルのランチのプランを利用できたり。


 ふたりで日常を楽しむことができるので、生活レベルがグングン上がるんですよね。これは大きいです。それに加えて…、



リゾートウェディングはメリットがいっぱい!




 以前にも書いてるんですが、結婚はゴールじゃなくて、スタート。

 その先の暮らしの方が、ずっと長いので、長くふたりで楽しむ工夫が、絶対に必要。


 青い海を背景に愛を誓い合い、家族や友人に祝ってもらいながら、


「もう、ここには来られないかもしれない…」


「ふたりで、毎年ここでお祝いしようね☆」


 どちらを思っているカップルが、より幸せになれるでしょうか? 答えは、結婚式の後も楽しめる仕掛けをしている方!


 言い方選べなくて申し訳ないんですが、結婚式の時って、良くも悪くもお金の使い方に勢いがあるので、その勢いがあるうちに、入会を決めちゃった方がいいです。本気で。


 結婚式を終えて一段落して、生活が落ち着いちゃうと、守りに入っちゃって、新しいコミュニティに飛び込むことを躊躇しがち。

 でも、踏み出さないともったいないくらいのメリットが、リゾネットには多い!


 まずはリゾートウェディングプランでリゾネットの魅力を味わって、その後はお得なプランを最大限使い倒すのが、僕のオススメです。


 で、その過程を発信していって、自分に紹介マージンが入っちゃえば、ちょっとしたお小遣いも稼げて、二重にハッピー。そのままそれを本業にできれば、三重のハッピーです。


 リゾネットのリゾートウェディングプラン、場所は、沖縄とハワイ。


 まずは沖縄、3会場。


アイネス ヴィラノッツェ 沖縄


グラン・ブルーチャペル カヌチャベイ

リザン・ル・アンジュマリー教会

 そして、ハワイ。

アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア

オーシャン・スイート・ワイキキスカイ・ウエディング

 どこも素敵な式場なので、また写真をいっぱい載せちゃおうと思ってますが、とりあえずはこんな感じです♪

 なんだか寒かったりあったかかったり、これは健康な人でも、体壊しちゃいますね…。


 こうも気候が不安定だと、年間を通して安定した気候の所で過ごしたい…と思っちゃいます。


 常に気候が安定した所…


 常に…


 常夏の……


 ハワイか!


日本航空で行く ホノルル6日間


 リゾネット会員には、抽選で無料でハワイに行くチャンスも毎年あるんですが、特選旅行にもお得なツアーがあるので、そっちで行っちゃうのもいいかなと。


・ホノルル4泊6日コース


・シェラトン系5ホテルで利用可能な朝食ミールクーポンが3枚付。


・1部屋に60ドル分のリゾートカードが付き


 今回のはJALパック提供の、自由度が高いプランです!



【申込期日】

出発日前日から数えて14営業日前まで。

(既に満席の場合あり)


【最少催行人数】

1名より

※別途一人部屋追加代金の加算が必要


【パスポート関係】

帰国日まで有効な旅券

(別途、米国査証又はESTAの事前取得が必要)


【利用ホテル】

シェラトン・プリンセス・カイウラニ



【部屋タイプ】

タワーウイング(眺望指定なし)/31㎡(バルコニー含む)



【食事】

朝食3回、ミールクーポンにて。

ミールクーポン利用可能レストラン


①モアナ・サーフライダー

 『ザ・ベランダ(ブッフェ)』 

 06:00~10:30


②シェラトン・ワイキキ

『カイ・マーケット(ブッフェ)』 

06:00~11:00


③ロイヤル・ハワイアン

 『サーフ・ラナイ(ブッフェ+メイン1品)』 

06:30~11:00


④シェラトン・プリンセス・カイウラニ

 『ピカケ・テラス』 

06:00~11:00


⑤ワイキキ・ビーチ・マリオット

 『クヒオビーチグリル』 

05:00~11:00



【行程表】


1日目


19:50~22:10 日本航空便にて成田空港発、空路ホノルルへ


~ 日付変更線通過 ~


07:30~10:00 到着後、混載バスにてJALPAKアロハステーション(ハイアット・リージェンシー)へ


その後、自由行動

(大きな荷物はホテルのお部屋へ配達依頼可能)


13:00以降 ホテルへのチェックイン


ホノルル泊


2日目・3日目・4日目


終日:自由行動

ホノルル泊


5日目


07:00~11:00 JALPAKアロハステーションより混載バスにて空港へ


09:55~14:10 日本航空便にてホノルル発、空路成田空港へ


〜 日付変更線通過 ~


機内泊


6日目


14:30~18:30 成田空港に到着。解散


 自由行動が多いこのプランでは、JALパックのオリジナル観光プランを利用できます。詳細は、JALパックの各ページにて。


『ホクレア』

https://www.jal.co.jp/intltour/hwi/hokulea/

『レインボートロリー』

https://www.jal.co.jp/intltour/hwi/trolley/

『虹色散歩』

https://www.jal.co.jp/intltour/hwi/niji/index.html



【旅行代金】

カレンダーによって変わりますが、一番お得な日程の料金が、こちらでした。


メンバー1名 141,600円

ビジター1名 177,000円


1人部屋追加代金 88,000円


国内空港税 3,660円

現地空港税 7,400円


【取消料】

・旅行開始日の前日からさかのぼって30日目にあたる日以降~3日目にあたる日まで:旅行代金の20%

・旅行開始日の前々日~当日:旅行代金の50%

・旅行開始後または無連絡不参加:旅行代金の100%


※12月20日~1月7日発に関しては「ピーク時期」となり、40日前より取消料が掛かるので注意。


※ 予約の際には参加者全員分のパスポートコピー(写真面)の提出が必要。

 忘年会シーズンになりました。


 いつもなら『美味しい』『楽しい』『ステキ』でお店を選ぶんですが、今回はちょっと趣向を変えて、


 いかに早く終わらせるか


 をテーマに考えてみました。



忘年会、本音は「早く帰りたい!」


 こういう人、結構多いみたいですね。

 『飲みニケーション』は一昔前の話で、嫌なことは嫌!と言えちゃう、合理的な若者が増えているのは、彼らは『生まれた時から不景気』な中で育ってきていて、


 いかに安く楽しんだか


 これを誇る世代だというのも、大きいような気がします。少なくとも、彼らのせいだけではない!


 でも、年に一度の忘年会。

 いや、何度もありますが、『そのコミュニティでは、年に一度の忘年会』。


 やっぱり楽しみたいし、雰囲気よく終えたいですよね。


 じゃあ、早く帰りたい人も一緒に楽しむには、どうすればいいかというと、ポイントは、


・短時間で満足させる

・長居できない環境にする


 このふたつだと思います。


 短時間で満足させてくれるのは、


・お店の雰囲気

・おいしいお酒

・おいしい料理

・丁寧な接客


 これはわかりやすい。

 でも、長居できない環境は?


・時間が明確に決まっている

・延長できない(しづらいではなく、できない)

・適度に疲れる


 これです。


 で、こんなの両立する?って思いがちなんですが、それが叶うのが、『船』なんですね。



クルーズレストランって、実際どう?


 私はダイビングが好きなので、船に乗る機会も多くて、その流れでランチクルーズやディナークルーズも、結構色々体験しています。


 その中で一番豪華だったのは、某大統領夫人のクルーザーを払い下げたものを貸し切って開かれた、結婚パーティーだったのですが…、


 3時間と聞いて短いと感じたけど、長い!

 船で3時間は長い!

 降りたくなる!!!

 もーちょい短くていい!


 なんなんでしょう…。

 地に足がつかない寄るべなさかなあ…?

 楽しんでいるのに、『船』『海の上』『逃げる所がない』不安。

 口には出さなくても、もっと言えば、自分で気づいていなくても、それが付きまとっているんだと思います。


 でも。


 やっぱり、楽しいんですよね……。



 時間は短いのに、満足度が高い。

 それは『いい船』限定なんですが。

 短時間で満足させられるなら、船の忘年会は最高。

 下船する頃には「やっぱりもうちょっと乗っていたかった」ってなる。

 でも、港に着くから二次会できる場所が遠い。

 だから港にタクシー手配しておけば、サラッと解散できる。


 地位がある方との飲みに、僕は船、よく使います。

 中途半端なお店でできない。

 でも、ボロが出る前に、早めに解散したい。

 ズルズルしたくない。


 下船する時には、みんな飲んじゃってる+船の揺れで、そこそこ酔っちゃってます。そこで、


「風邪ひいちゃいますから、今日は解散しましょうか! タクシー呼んどいたので、また今度飲みましょう!」


 と言っちゃえば、八方丸く収まります。

 ただし!


 ステキな船であることが、絶対条件なので…!



豪華客船ルミナス神戸2



『神戸港・ポートアイランド・和田岬・須磨・明石海峡大橋・淡路島などを一望できます。船上で味わう本格的ステーキと洋上から眺める神戸の街並みをお楽しみください。』


 このての船なら、年齢に関わらず楽しめて、女性にも満足してもらえます。内装も料理も一流で、しかも、インスタ映えします。


 船がメインで料理はおまけ、となっていない、本当の豪華さなら、短時間でも満足度が高い、二次会不要の忘年会を実現できます!


 リゾネットでは、貸切や団体についてのアナウンスはしていないので、大人数になるようなら、必ずご確認を!


【申込期日】

出発日前日から数えて10営業日前まで。

(既に満席の場合あり)


【最少催行人数】

2名様


【食事】

ステーキバイキング


【運行時間】ディナー

19:00~21:20


【旅行代金】

カレンダーによって変わりますが、一番お得な日程の料金が、こちらでした。


メンバー1名  6,200円

ビジター1名 8,800円



 こちらはランチのプランもあるので、プライベートで乗るならそっちもかな?

 おまけに載せておきますね。


【運行時間】ランチ

12:00~14:00


【旅行代金】

カレンダーによって変わりますが、一番お得な日程の料金が、こちらでした。


メンバー1名  4,600円

ビジター1名 6,600円