【実録】リゾネットでハワイ旅行! 無料で行く? 52人で行く? それぞれの楽しみ方 | リゾネット会員しか知れない仕組みや権利を紹介するブログ

リゾネット会員しか知れない仕組みや権利を紹介するブログ

「リゾネット会員」として経験した管理人が赤裸々にリゾネットを語るブログです。リゾネットは会員として提携施設やリゾートホテルを特別価格やプランで宿泊できる権利があります。
このブログを通じて、「こんな生活があるんだ!」と知っていただきたいです。

 

 リゾネットの会員には

 

 年に一度

 

 最大4泊まで

 

 イリカイホテルか

 トランプインターナショナルホテルか

 リッツ カールトンの

 

 どれかひとつに無料で泊まれるチャンスが……!

 

 

 

毎月行われる抽選にて

 

 

 これは、リゾネットの会員なら誰にでもチャンスがあって、『宿泊希望日の4か月前の1カ月間』に応募するもの。

 

 入会時期や、利用頻度に関わりなく、ただただクールにコンピューターが、ビシッと当選を決めてしまう抽選方式で、当たればラッキーな代物。

 

 希望日によって競争率が変わる為か、当たるとも当たらないとも言われてますが……、

 

 当たらなくても楽しめる!

 大人数でハワイ旅行を楽しんじゃった方々をご紹介します!

 

 

 

52人でハワイ旅行!

 

 

 

 初海外のメンバーも含めて、52人でのハワイ旅行。

 この方々、相当楽しんできたご様子で、メジャーどころをほぼ網羅しています。

 

TANAKA of TO KYO

 貸し切りで鉄板焼きパーティー!

 

マリンスポーツ

 イルカやウミガメとー緒に泳げた!

 

ハードロックカフェ

 みんなでワイワイ踊っていたら、他のお客さんも乱入してきて、大盛り上がり!

 

オープンカーでの島一周

 ドライプロダイアモンドヘッド、カイルアビーチ、クアロア牧場、ドール工場··

 

 どこに行っても絶景づくし、メンバーも最高で楽しかったそうで……って、オープンカー何台に分乗したのか聞きたい(汗)

 

 

 

ハワイは山も海も!

 

 

 4・5日目は自由行動とのことで、クアロア牧場へリピートした男性陣が。人生初の乗馬が楽しかった模様。ゆったり心地よくて、馬上で居眠る猛者も登場。ハワイって、海だけじゃないんですよね…。

 

 リアル感が半端ないジュラシックパークや、海外ドラマ『LOST』なんかの撮影地を巡って、みんな大興奮したそうです。

 

 5日目はサーフィン。

 これも初めての方がいたそうで。初乗りがハワイの海とはまた贅沢な…!

 

 最終日はみんなでサンセットクルージング、ドレスコードはアロハとのことで、52人全員で、船上から海に沈むハワイの夕陽を眺め、感動を共有し…。

 

 ロブスターなどの絶品料理に舌鼓を打ち、ショータイムには踊り出し、夜には、ひとりひとりの旅の思い出を語り合って、笑いあり涙あり感動ありで朝を迎えて帰国したとのこと。

 

 別れる時の合言葉は……、

 

 

 

「必ずまた来るから」

 

 

 これが嘘にならないのが、会員制リゾートクラブであるリゾネットの強みですね。

 

 お得なプランが多いのももちろんなんですが、旅行や日常を楽しむために、入会金や月会費を払う、つまり、

 

 『自分の人生に投資する価値観』

 

 これを持っている人達の集まりなわけだから、こと楽しむということの為に「何かしよう」となった時に、賛同を得られることが、圧倒的に多い。

 

 しかもそういうタイプの人達は、仕事にも遊びにも、何にでも貪欲なので、公私に渡って良い付き合いができる人も出てきたりします。これも、かなり大事。ゴルフ場で大切な事が決まると言われているのと、同じ感じです。

 

 お得なツアーで楽しむもよし、仲間を増やしてビジネスにするもよし。休む事や遊ぶことに、なぜか罪悪感を抱いてしまう人が多い日本には、なかなか根付きにくい会員制リゾートクラブですが、そのへんの旨味は、まあ、知ったもん勝ちの部分かもしれません。

 

 ゴルフ場の会員権より全然安くて、旅行だけじゃなくてジムやエステや各種スクールにも割引がきくリゾネットは、使い道が多くてめちゃくちゃお得だと、僕は思ってます。

 

 知っててよかった。

 さて、ハワイ旅行の応募するか……。

 
 
★ contents ★  記事一覧はこちらから
 
【公式】株式会社 リゾネット 
興味があれば覗いてみて下さい