こんにちは!



茅ヶ崎、家事代行のハッピークリーニング中村です(╹◡╹)






私は、先月ハウスクリーニングの研修へ行きました。🏘




かなり勉強になり、汚れって奥深いな〜と。。。




無事に、ハウスクリーニング士資格を頂きました。



下半分は、細い住所など載ってたので部分的に
載せます!




さて、これでハウスクリーニングの仕事も出来る訳ですが。。。。




ここで問題が^^;





そう、車がないんです笑





そして、ペーパードライバーという。




家事代行は、お客様の家のお掃除道具を使いますがハウスクリーニングになると、自分で
専門の資材や洗剤を持ち運ばなければならないので、ほとんどの方が車を使うという🚗




今、車使わなくても荷物を運ぶ方法考えております!




家事代行にも、色々と役立つ知識を得ましたので皆さま、相談して下さいね^_^




茅ヶ崎 家事代行ハッピークリーニング

ホームページはこちら↓

https://kaji-daiko-happy.com