こんにちは!



茅ヶ崎、家事代行ハッピークリーニング中村です^_^




梅雨入り間近なのでしょうか、しばらくはずっと雨&曇り☔️☁️




休みの日も、天気が悪ければ外に出ようという気がしなくなるので、コロナの時期にはいいのかなと思ったりしてます🤔





さて、最近100円ショップでこれを買いました。



ミニちりとりと、ほうき!




何故買ったかというと




そう、サッシの掃除に丁度いいのです✨





サッシの掃除は、色々やり方ありますが

ようは、ほこりをとって水拭きもしくは

水に濡らしたスポンジで🧽サーッとなでるその後からぶき。




掃除機で吸ったり、ほうきではいたり、乾いた雑巾でほこりをとったり。。。




なんだかんだ、ミニぼうきではいて水拭きが私はやりやすいかなと思いました!!





薬局や、100円ショップなどで売ってます✨✨





ジメジメしてますので、体調管理には気おつけていきましょう😊





では、よい日曜日を〜^_^




ホームページはこちら↓

https://kaji-daiko-happy.com/