ひんやりさん | りずむすぷーん

りずむすぷーん

ボーカル活動をしているリズナ(又はななっち)のブログです。趣味や好きなものを日々語ったり…♪ ボーカル関係の日記は告知程度ですっ。

ソファでうさぎといちゃついてると

わたしが冷え性気味で肌が冷たいせいか


りずむすぷーん

ぴとっ、と


りずむすぷーん


くっついてきてくれる(笑)

ひどいときはソファと太ももの間に顔を突っ込んでくる( p_q)


製作途中のカーテンどめ(?)のお花でおめかしさん。

今日もそーとーだらけてました(´Д`;)

暑い時は写真の通り、なんだか目つきがうつろでかわいそうなの(ノ_・。)



昨日編んだドイリー。

コースター程度の大きさ。


りずむすぷーん


白と赤に見えるけど、黄色と赤なのです(゚ー゚*

奥のルクの下のは冬物のあまってた毛糸で編んだもの。


重かったり硬かったりする物の下には必ず何かしかないと気がすまない。

床とかテーブルに傷つくのが許せない(゙ `-´)

の割りに、一旦傷がつくと模様のように平気で増やしてしまうんだけど。。(笑)


それにしても、昨日フェリシモのお気に入りのお皿が割れていまだにショックから立ち直れてません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

数日前に写真に載せてた黄色いレースペーパー柄のお皿。

他にも色んな色あるけど、黄色が一番お気に入りだったのに、綺麗に真っ二つに割れてしまったぁぁY(>_<、)Y

また買えばいいんだけど、運が悪いと最高で7ヶ月くらいかかると思うと…orz