リリアン | りずむすぷーん

りずむすぷーん

ボーカル活動をしているリズナ(又はななっち)のブログです。趣味や好きなものを日々語ったり…♪ ボーカル関係の日記は告知程度ですっ。

朝から甥っこつれて出かけてた~汗

暑さのせいか気分悪くなって引き返そうとしたけど

なんか楽しそうにしてたからがんばったよ(ノ_-。)


今とりかかってる歌がなかなか進まないョ・°・(ノД`)・°・

暗中模索すぎて。。

とにかく今日は夜にかけて色々やってみる感じ…!

のど的にはすぐにでも歌えるコンディションなだけに、なんだかもったいない時間が過ぎていくのが凹む( p_q)

まぢがんばる!!



まだ使ったことがない木製のくまさんリリアン。


りずむすぷーん

一緒に写ってる毛糸も入ってたよ毛糸


リリアンってやったことないの。

何が編めるのかも全然知らなくて(笑)

オブジェとして買ったけど、今度時間が出来たら編んでみたいな。

ヒモ?みたいなのが編めるらしい(゚ー゚;

そういえば駄菓子屋さんとかでピンクのプラスチックのリリアン良く見かけてたはずなのに、全く興味がわかなかったなぁ…

あれって子供が見ても何に使うものなのかとかわかんない気がする(・・;)

わたしも最近になって「あ~、あれリリアンだったのか~」ってなったくらいだしrabbit^‐^;苦笑


ここんとこ、夜寝る前はヘッドドレス(というかヘアバンドか)編んでる。

付け襟にもなりそうな感じの…

ちゃんと小物を使ったおしゃれをする人になりたいな( ´(ェ)`)

暑いからって手抜きすぎだもん!

まとめ髪ばっかだ~…


さて、夜の外出までに暗中模索頑張るー!



※コメ返しちょびっと遅れてます。あとでやりまする!!