今日も無事朝を迎えました~
大社 対 神村学園

諸君、わしの応援していた大社高校が負けてしまったよ。。。

 

雨じゃなかったら、もう少し違う展開になっていたような気がするが。

 

でも神村も強いと去年から思っていて・・・

 

大社は公立高校なのに(という言い方は失礼かもだけど)ピッチャーが3人もいるんですねっ!すごい!

来年、大社高校の入試の倍率高くなるんじゃないでしょうか?笑

 

両校ともに雨でボールがすっぽ抜けているんじゃないかって思うくらい

ボールが多かったなー。

 

そういえば、神村って

オーシャンゼリゼ~って応援の時に

やっていたいと思うけど、今日は

一回くらいだった気がする。。。

 

とにかく本当に大社の応援はすごい!

島根って結構遠いよね?

なのにアルプス席がほぼ埋まっている。

そして大応援。

 

テレビで放送されるかどうかわからないけど、試合が終わって勝利高校の栄誉をたたえて校歌が流れるじゃん。神村高校の校歌が流れると

大社高校の応援団が手拍子しているの。

こんな応援団みたことない。

すばらしい!

あー!そうそう。

試合が始まる前に応援合戦のような

ことをやるんだけど、大社は

フレーフレー神村!

フレフレ神村フレフレ神村~っ!

ってやってたよ。

運動会みたいだなって思った笑

 

今日は大好きな味噌カツどんが

売り切れで悲しかった。笑

 

とりあえずの感想を書いてみました。