今日も無事朝を迎えました~
バング

諸君、バングはどうしてる?

 

と聞かれて、私は~とかすぐに答えられるあなた。若いね笑。

 

いやね、美容室に行ったんすよ。

おばあちゃんから、おばさんに変身するために。

 

で、今回はカットもお願いしたわけですが、カットの仕方の名称?が昔と違うんですよ。

 

段カット→シャギー→ウルフカット。

あれ?ウルフカットに行く前にもう一つあったような。。。

レイヤーか?

シャギーとどっちが昔なの?

 

そして、今は前髪はどうしますか?と聞かれないんですよ?

バングはどうしますか?ですよ?

え?何語?笑。←英語をもじってます。

 

その場で、バングを調べたら・・・

今や70%の人が知っているバングって出てきましたよ。

もう中高年はアンケート対象には

ならないんだろうね。