今日も無事朝を迎えました~
ポケモンGO

諸君にポケモンGoの進捗をお伝えいたします。

 

当方、一年限定でぽけもんGoをやるつもりで

張り切ってレベル?を上げていってます。

 

先日、レックウザという伝説?のポケモンを

GET致しました。

 

くそったれ(久々の登場)が17時に〇〇に行くからな!と。

 

当方、なんのことやらさっぱりわからずも、とにかく

着いていくことにしました。

ジム?バトル?みたいな?ものに参加したことはなく

やりかたすらもわからず・・・

 

なにやら一日一個?もらえる何かを使って・・・

連打しろと。

 

ああ、連打ですね?したっぱロケット団と戦うみたいな?

 

とにかく17時に家の近くのジムに行くことになりました。

近くなのに、他も回るかもしれないから自転車でと

のたまうのでした。

 

すると・・・スマホ片手にぞろぞろと人が集まって

いましたよ。20人以上は確実にいました。

 

とにかく言われた通りにやり、レックウザをGET。

 

すると人々はゾロゾロ移動し始めました。

近くの他のジムに行くみたいです。

 

わしらも当然のように移動し、またレックウザをGETしました。

 

でも・・・ジムにも置けないなら、このポケモン

いつ使うの?