今日も無事朝を迎えました~ビートルズ

諸君、ビートルズは知っておいたほうがいいぞ。

 

昨日のスタンプみたいなのは

なんだったんだ?と思いつつ、

 

ついでにビートルズ愛を・・・。

私は今のロックの原点だと思っています。

 

私は小学校5年生から聞いています。

いつだったか、ベストアルバムみたいなのが出たんです。

 

どうしても欲しくて、子供にはかなり高価でしたが、お年玉は全部ため込んでいたので、買うことにしたのですが、

レコード盤とカセットの2種類出たんです。

(そーですMDだってない時代です)

 

悩んで悩んで。。。。

カセットにしました。

兄弟にはかなり馬鹿にされましたが、

今となってはカセットで本当に良かったです。

レコードはもう聞けないけど、

カセットはかろうじで聞けますんで(カセットデッキ?を新たに買って持っている)

 

ところで、ビートルズから名前をもじった「ずーとるび」というグループを知っているかい?

 

いたということは知っているのだが、どんなグループかは・・・💦