今日も無事朝を迎えました~
REBECCA

諸君は、REBECCAという伝説のバンドを知っているかい?

 

メンバーも歳を取り(コラッ)あと何回

ライブをやるのだろう?と不安ですが、今年は結成40周年ということで全国ツアーを行うのですが・・・。

 

先行予約もことごとくはずれ。

一般ももちろんダメで。。。

 

私・・・死ぬまでにREBECCAを

生で聞きたいと思っているのですが、来年もやってくれるだろうか。。。節目でもないけど。。。

 

だいたいね、会場のキャパが少なすぎるのよ!

40周年だったら、どうしてドームツアーとかにしないのよっ!

 

どうしてなのよーっ!!!

えーん、えーん。。。

 

なんでさ、チケットが取れないという状況が起こるのよっ!

まず、チケットを売って販売数によって会場と日程を決めたらどうなのよっ!なんのための先行予約よっ!

 

とりあえず・・・7月7日の映画館には行きます。どこにも書かれていないけど、応援上映なんでしょうね?