今日も無事朝を迎えました~
小阪由佳さん

諸君は、小阪由佳さんをご存じ?

 

わたくしは、申し訳ないのですが存じ上げなくて・・・

 

ですが、

AERAの記事を読んだんです。

簡単に説明すると、芸能界に疲れ引退後保育士として働き、そのうち運営も始め・・・また芸能界復帰。

そんな感じですが、私の琴線に触れた内容は、子供の食事はデリケートというものです。

 

子供が無理やり食事を口に入れられたというニュースを見た時の小阪さんの反応というか考えが素晴らしかったからです。

 

ぜひ読んでください。

 

えっとね、この子供の食事はデリケートって部分以降は・・・

ななめ読み。興味はありませんでした笑ゴメンネ