今日も無事朝を迎えました~胃カメラと大腸カメラ

検診マニアのわたくしは、先日胃カメラと大腸カメラを一気に受けてまいりました。

 

いつもは別日に別の場所で受けるのですが、胃カメラの病院で、麻酔?で大腸カメラやっているなら、胃カメラも一緒にやったら?と言われ。

 

結果・・・楽!

毎年胃カメラおえおえ言いながらやっていたけど、知らないうちに

終わっている!

 

最高!

 

もう毎年これにする!

 

大腸カメラのつらいところは、

あの下剤だね。

もう少し冷えていると飲みやすいと思うんだけど・・・。

でも、今年は2つなら飴舐めてもいいよって置いてあった。

まー食べる気にならなかったけど。

 

結果は・・・

胃カメラ・・・ポリープじゃなくて

なんとかというのがあった。

前から言われている奴だけど、これは胃が元気ならできるやつで問題ないと言われた。

大腸カメラ・・・またかわいいポリープができていました。

で、取ってもらいました。

保険の請求をしようと思います。

 

諸君!胃カメラと大腸カメラ怖くないぞっ!がんばってこい!