無事朝を迎えました~
長嶋茂雄

諸君は「ミスタージャイアンツ」の長嶋茂雄氏をご存じでしょうか?

 

え?知らない??

いくらお若くても日本史として「長嶋茂雄」は知っていたほうがいいと思うよー。

 

今は便利になったよね。ググればいいんだからー。

昔は図書館とか行って本で調べたもんですよー笑

 

話を戻し、この長嶋茂雄氏。かなり面白い方でー。

ものまねになるくらい特徴があるので、

詳しくはググっていただきたいのだがー。

 

その中で書き写して置きたい部分ありましてー笑。

重言と言うらしいのですがー。

  • 「疲労の疲れ」
  • 「体力の力」
  • 「秋の秋季キャンプ」
  • 「状態の良い状態」
  • 「お昼のランチタイム」
  • 「大変身はイメージチェンジ」
もう笑った笑った。

こんなおちゃめなところも国民に愛される理由なのでしょう。