今日も無事朝を迎えました~
カセットテープ

諸君は「カセットテープ」って知っているかな?

もしかすると、いまだに中学校くらいで

英語の発音練習のためにラジカセ?とともに

使われているかもしれないが・・・

 

今はどうなんだろうね、MDは消えていったのに

カセットテープはまだ頑張っているよね笑

 

でもさ、今はもうスマホやPCなどにダウンロードとか

して、直接聞いたりしているよね。

 

今、大きなヘッドホンしている人いるけど、

昔は恥ずかしい人だったからね。

時代は巡っているのか、

どっちが新しくて、どっちが古いのか、

なんかもう長く生きているとわかんなくなるな。

 

で、話はもどるが・・・

大昔カセットテープに録音してドライブの時に

じゃんじゃか鳴らしていていたわけだが・・・

未だに持っているのだけど・・・

どうしたもんかと思っている。。。

作ってもらったカセットテープとかも

あって・・・

 

CDに焼こうかと思ったんだけど・・・

もうそんなことしてもゴミになるだけと

思ったり。。。