弾丸旅行におすすめの場所

今日も無事朝を迎えました~弾丸旅行におすすめの場所

どこがいいだろうね笑

そーねぇ~。

『奈良』はどうかしら?

 

関東人が考える関西旅行でポピュラーな旅は

やはり「三都物語」の京都、大阪、神戸だよね。

 

チッチッチ上差し

私は奈良をお勧めします。

 

でも、三都物語に飽きた方向けかな?

飽きることもないのだろうけど、

ちょいと奈良をお忘れでは?と思うのです。

 

奈良は修学旅行で行ったけど、イマイチだった。

そんな記憶ありませんか?

奈良の大仏は覚えているが・・・

 

私はそんなイメージでした。

 

しか~しっ!手

改めて奈良に行ってみると、

奈良の大仏もいいし、街を鹿がのそのそ

野良猫のように歩いていることに

ビックリびっくりしたり。

 

興福寺行ったり、春日大社行ったり。

とにかく良い!

 

期待値低いまま行くから、余計に

よく見える笑

 

新幹線で京都で降りて、JRで奈良に向かって

(ほんとは近鉄奈良がいいけど)

奈良だけみて京都に戻って帰れば

一日弾丸旅行できそうだよ。

 

いやまてよ?

帰りは奈良から大阪に行き

なんか食べて新大阪発の新幹線の自由席で

帰れば時間を気にすることもなく

大阪でのんびり食事ができるよー。

 

近鉄で大阪に戻って鶴橋で降りて

焼肉とか韓国料理?食べたらどうかな?

大久保みたいなところが鶴橋に

あった・・・よね?

 

JR奈良だったら・・・

もう一気に天王寺か大阪まで行って

そこで食べるか・・・

大阪はありきたりだから・・・

ユニバ行くまでの店でたこ焼きの

食べ比べでもする?笑

 

福島か野田あたりでラーメンでも

食べる?笑

 

ま、食べるところはどこでもあるよ。

なんたって、くいだおれの大阪だから~鍋ラーメンステーキパスタ寿司たこ焼きカレー日本酒カクテル

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する