今日も無事朝を迎えました~。
 

三月、卒業シーズンだからでしょうか?

見ていたブログが「いままでありがとう~」って

みんなのブログはこれから見て回るけど、

ブログは終わりにします~。

と、宣言してお止めになった方がいた。

 

私もここ数週間復活して、続いているけど、

いつまたパタッて途切れるかわからない。

 

私めったにフォローしたりしないのだけど、

なぜか?フォローしていて、

この人とは昔コメントしたり、もらったりして

まったく知らない人だけど楽しかった事だけは

覚えていて、感謝の言葉を残したいのだけど・・・

 

どんな話で盛り上がったのがすっかり

忘れていて、コメントができなかった。