Gパンはく? ブログネタ:Gパンはく? 参加中

はきます。 ブログにカテゴリー別にして熱く語っていた
「ホタルノヒカリ」の蛍が干物女の象徴として「ジャージ」を
はいていましたが、ジャージやスエットは持っていません。

もともとスカートしかはかない人だったんですね~。
ズボン系が苦手とかじゃなく、けつが・・・・けつが・・・・
おしりがでかいんですねガーン

で、どうみても似合わなかったんです。

でも、子育てをしているとそんな事いってられなくてね。

しかし、Gパンって今でも言って良いの?
デニムって言うんじゃないの?
おばさんは、そこんとこよくわからなくって
いつも、ごまかしつつズボンとか言っちゃってますが。

Gパン今もはいています。


ペタしてね