バレンタインデー  その2 | わん ニャン 仲良し姉妹

わん ニャン 仲良し姉妹

2006年2月6日生れのトイプードルのわんこ
2012年10月14日生れのアメリカンカールのにゃんこ 
85才と75才の老夫婦と楽しく生活しています。

リズ家地方ーーー 昨日は予報どおり ほんの少し春の足音が・・・?


娘がおーちゃんに手作りチョコを届けにきました音譜

とっても美味しくて 上手にできていましたよ~~

おーちゃん大満足! きのうの‘ロッテ’製とは大違い 

なんといってもドキドキが入っていますから・・・ネ!


やんちゃ盛りの従弟犬 柴犬ハヤテもつれてきました~

お正月以来の再会 


ハヤテ2才 (11キロ)  りず 6才 (3キロ)

お互いにしっぽフリフリ‘あら!来たの?  わんわんウン! 

おたがいに認め合ってはいるのですが ただそこまで・・



ハヤテはからだは大きいけどとってもやさしくていい子 

どのわんちゃんとも フレンドリーに仲良く遊べるのですが 

超 超 犬ぎらいのリズにとってはとんでもないビックリマーク 

ハヤテが赤ちゃんのときから 一緒なのですが・・・あせる





Sachi と ちびトイプー Rizu のブログ




      ハヤテ! 早くオイデ!

     

      世話焼き お姉ちゃんです
















Sachi と ちびトイプー Rizu のブログ












Sachi と ちびトイプー Rizu のブログ






にほんブログ村 シニア日記ブログへ