おはようございます。RIZINです。

3年前にタマホームで注文住宅を建ててその際リアルタイムで注文住宅のブログを約一年間書いてましたニコニコ

そして今完成してから丸3年がたち、当時のブログを振り返りながら、3年間住んでみての感想とか気持ちの変化を
当時のブログに()赤文字で新たに綴るブログに切り替えました。
先週くらいから。笑

当時のリアルな感想を綴ったブログの文はそのまま掲載し、その文章の後に現在の気持ちという更新してますウインク




そしたら



起きたらブログがバズってる!


(このレベルじゃバズってるとは言えないかもですが個人的にはバズりました)

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


マイホーム計画中のカテゴリ内ですが記事ランキング


1位!!



えーーーー三年前はこんなことなかったのに。。。

とりあえず、もっとちゃんと綺麗に更新すれば良かったニヤニヤ

やはり3年前はアメンバー限定にしてた家具付きWEB内覧会を全体公開に切り替えてるからかな??
 
総合ランキングでも久々のトップ10に復帰


アクセスランキングも二度目の1万越えびっくり

ベストは三万近くでしたが、あの時は何故増えたんだろ?


なんか朝の段階で本日も既に5000アクセスいってるから今日もバズりそうですが
こんなつまらない記事ですみませんえーん

ハッシュタグ別ランキングでも1桁順位ばかり。。。



うーん。


とりあえず皆様ご訪問ありがとうございますウインク



これからもしばらくの間は実際に三年住んでの気持ちの変化を伝えられたら
現在マイホーム計画中の方
これからマイホームを考えている方
マイホーム完成したけど住宅ブログが好きな方

そういった方々のおに役立てればなと思います


特にタマホームで建てる方は絶対参考になると思います

マイホームは完成した時と実際に一年住んだ時に必ず違う感想を持つと思います

四季によって起こる出来事が違いますから

夏はメリットだけど冬はデメリットになるとか

三年住んでみた感想を三年前のブログに上書きしていきます



まぁ瞬間的にトップ10になっただけで人気ブロガーさんとはレベルが違うのでまたどんどん下がりますが、しばらく他のブロガーさんと違い
3年住んだ物の感想を書いていきます


ご興味もった方はお気に入り登録などよろしくお願いします。