今年はいつもより早く

仕事納め(^∇^)


いっつも頑張ってくれている

スタッフとわいわい過ごしたいなぁ~と


恒例の鍋‼‼



鍋っていっても


好みバラバラなんでね・・・


買い出しも大変です。笑


基本的にはテキパキ動いてくれるスタッフばかりで

ほんと感謝ラブラブ


正月休み前なので

よく飲み・よく食べましたー






RYUJIの俺のシリーズ第二弾「俺の焼きそば」!!






デザートは、かなりBIGなティラミス~音譜





そして、この日の一大イベント!


豪華景品があたる

ビンゴ大会


人気商品は


新潟こしひかり


チャージされたICOCA


大量のラーメン  笑



基本的に一人暮らしや

寮生活が多いので

もらってうれしい 実用品メインで

揃えました~


他には、ハーゲンダッツ交換券や

マクド・吉野家の金券


エビスビールです!


かなり盛り上がってよかったです(・∀・)








wakana