とある日の朝、、












なぜこうなったかというと、、



⏪巻き戻し⏪




プルルルル~



Toshiya「お電話有り難うございます。リズエックスです。」



おばあちゃん「もしもし?おたくはおまじゅうやさんやね?」



Toshiya「はい、そうですね。おまじゅうも扱っております。」



おばあちゃん「私昨日買わせてもらった者なんやけども。」



Toshiya「有り難うございます。ちなみにどちらでご購入頂い


たのですか?」



おばあちゃん「ほら~郵便局あるでしょ?」



Toshiya「すみません、どちらの郵便局でしょうか?」



おばあちゃん「ほら、ダイエーさんの隣にある


あそこの郵便局にちょうど天気良かったから歩いて行ってね~。


あのダイエーさん今日何の日やったっけね?」


Toshiya「え~っと、、何の日…?でしたかね…?」


おばあちゃん「ほら~あの日よあの日!・・・


お誕生日おめでとうございまーす!!!!!」



Toshiya「・・・・・」




ここでネタバラシ!



実はこれはToshiyaさんの


バースデーにスタッフからのサプライズ!!



私の迫真の演技に本気で呆然としてしまったToshiyaさん。



騙してごめんね~(´ω`)笑



みんなからのプレゼントに感激するToshiyaさん。



「実はバースデーケーキもあっちに用意してまーす!」



と言われ振り向いたToshiyaさんを待っていたのが、、










…こういうことですね~



結構朝から豪快。。笑



このサプライズを考えて


前々から準備を進めていたShotaくんを始め


本当うちのスタッフは人を喜ばせること大好き


楽しいこと大好き人間の集まりだな~と改めて実感しました。



歳重ねてもいつまでも


ゆる~い感じでみんなに愛される


アホなおじさんでいてください(^^)🎵笑



スタッフ azusa