ハロウィン



この日はハロウィン仕様の三輪自転車くんと共に


あるパチンコ屋さんの駐車場を借りて催事販売しましたー!



ちなみに私はマリオ(^^)








移動中にも「あ!マリオ!」


準備するのにゴソゴソしてても「マリオー!何してるのー?」


…って私人気者やな!笑



ちなみに他の催事会場で


販売してたスタッフはこんな感じ↓









コイツもかなりの人気者だったようで( ´艸`)音譜



こんなイベント感満載の販売も楽しいですねラブラブ



色々と気にかけて頂いたお店のスタッフのみなさん、


警備員さん、足を止めて頂いたたくさんのお客様、


日有り難うございましたー!



寒いからと


温かい飲み物の差し入れも何人もの方に頂いて、、(‐^▽^‐)



改めて人と人との繋がりは素晴らしいなと実感しますねヒマワリ



次のイベントはクリスマスかなークリスマスツリーキラキラ









スタッフ azusa