リズエックス大運動会 in 長居公園


スポーツの秋ですね~


ということで、大運動会を開催しました!


まあ結構いい歳した大人達の集まりなんでね



体力的には心配はありますけどね、、


運動会実行委員の進行のもと


1種目めの競技!!


…の前にまずは腹ごしらえ!!


腹が減っては戦はできぬからね!!


RYUJIの俺のシリーズ第一弾「俺の焼きそば」!!






激ウマー(´ω`)🎵


お腹も満たされたところ競技開始!!


チーム編成はこんな感じ↓











スライムを守って走る!!





顔面厚化粧で二人三脚!!







美しさよりやる気重視の組体操!!








童心に帰って水風船を人にぶつける!!


…違う…水風船を使って玉入れ!!





最後になぞかけ大会からのKaoru特製なぞなぞクイズ!


アホな感じが素晴らしいよね~


みんなまんまとひっかかってたね~


で!負けたチームのグダグダ即興劇を経てからの!


最後の最後は記念にみんなで仲良く組体操!!


ハイッ!


んッ??
ハイッ!


・・・笑






鬼の形相。。。


上から潰してごめんて( ̄▽ ̄;)


でも今日一番笑った!笑


こんなんなるまで本気で楽しめる

大人達の集団最高すぎますね!!(^ω^)✨



よしッ!筋肉痛に負けず仕事も全力で頑張ろぉーッ!!



スタッフazusa