お久しぶりの更新ですいとう


だんだん暖かくなってきたを通り過ぎて、

暑くなってきましたね汗


ゴールデンウィークがアッという間に終わり、

気づけばもう5月も半ばに差し掛かろうとしている・・・・

この高速な日のたちかた・・・

ぼーっとしてたら今年が終わっちゃいそうですねねこ


さて、今年に入り、いろいろな動き、新しい取組みをしていますカーネーション

イベントの販売であったり、出張販売サービスを開始したり、で大忙しですキビタキ


どんどん新しく入ったスタッフさんが力をつけ今後の展開を任せていけそうなスタッフ

も育ってきましたおんぷ


まず、最近やった社内イベント&社内研修をアップしておきますぼく



IMG_4654.jpg

IMG_4647.jpg

社内イベントの前なのでみんな私服ですが、

表情は真剣ですくま


ゴールデンウィーク明けのマネージメント向上についてや

知識を広げるミーティングを特別ゲストに来ていただき、

開催ハート

笑いあり、自己再発見アリの中々濃いミーティングになりましたface


この後は特別ゲストも参加の社内イベント発芽



IMG_4656.jpg


お馴染みのpizzaパーティーピザ


その後は・・・・



IMG_4659.jpg

ガチでドッジボール水



後は水風船で投げ合いになったりで、

みんな最終的にはびしょびしょになり、

おうちに帰っていきました笑


5月には1泊2日の工場見学があるので、

また新たな商品開発ができるかもしれません・・・aya