先週はBEERガーデンボーナスをGETしたお二人と

BEERを飲みに行ってきましたにこビール


IMG_2522.jpg


この二人はホンマに強いハート

二回連続でBATTLEを制してますYHVHきらきら!!


で、勢いのあるキャベツ太郎さんは

見事PROMOTIONされました上げ上げ


まだ今年新卒で入ってきたばかりの彼女学生

これからも期待しています目キラキラ




IMG_2523.jpg


この後はスポッチャに行きボーリングを4ゲームもしましたボウリング

張り切り過ぎて指がおれそうでした・・・・・骨折


1ゲーム目は100も超えず、ガーターばかり・・・・

3ゲーム目にやっと掴んで140超えましたaya


やり込むことで力はつきますねルンルン

【たぶんまぐれだと思いますが・・・(笑)】


ちょっと今回でボーリングはまるかもしれない・・・萌愛たん (モアイ)


この二人と朝までコースで遊びましたが、

二人ともめっちゃ元気・・・・ひらめき電球

やっぱノリに乗っている人と一緒にいると楽しいですね拍手


次は・・・・・・

TOP LEADER’s MEETINGが横浜で開催されますa

どんどん吸収したい方は是非参加できるよう頑張って下さい顔



ボーリングにはまっているよ!!そんな方はここをcheck!!

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


2014年新卒・2015年の新卒者も積極的に採用中!!

株式会社リズエックス

〒545-0042

大阪市阿倍野区丸山通1-3-32

Tel 06-6656-3431

フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)