めちゃくちゃ良い天気の今日この頃にこ

みなさんいかがお過ごしでしょうか???


最近ブログを書いていなかったので、以前やりました

夜のお花見をUPしたいと思います1


IMG_2252.jpg

う~ん・・・・・写真が暗い・・・まりまりよっしー笑


先日、夜の公園で桜がほぼ散っているにもかかわらず

みんなで花見をしましたきらきら

PIZZAを大量に頼みLet's お花見音符


せっかくなんで、みんなで探偵をしようとチーム分けを

したのですが、あんまりにも大勢の為、

サッカーの練習しにきている親子の邪魔になってしまったので、

開始2分で終了し結局‘だるまさんがころんだ’をみんなでしました溜め息


みんなで盛り上がって遊んでたのですが、この日

1番ウケたのが、


探偵ができないなということで、

次の遊びをみんなで考えている時に一人探偵が終了したのに気付かず、

自分が一番最後まで残った勝ち組と思い、

「勝った勝った」と喜びながら出てきたちょっと おマヌケ な女子がいましたサザエさん

しかも、探偵なのにつかまらないように遊具のトンネルの中に隠れていたらしいのですが、


その日からその女子のあだ名は

「横井庄一」

です・・・・・笑


いや、うちはみんなそろうと

誰かに必ず笑いの神が降臨する神様


次はみんなでBBQガチャピン


次は誰のもとに神は降りてくるのか?!(*´∀`*)笑



笑いの神を味方にしたいって方はここをcheck!!

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


2013年新卒・2014年の新卒者も積極的に採用中!!

株式会社リズエックス

〒545-0042

大阪市阿倍野区丸山通1-3-32

Tel 06-6656-3431

フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)