先日アルゼンチンへ行ってきましたアルゼンチン


現地へ行く前に情報を、と本屋に行ったところ

アルゼンチンの関連本が見当たりません・・・sao☆


そんなにも日本人はアルゼンチンに行かないものかと

思っていたんですが、渡航中日本人にはあまり、いや、全然会いませんでした悪スマ



IMG_1777.jpg
アルゼンチンのホテル前には日本の国旗はあるのに・・・・日本


アルゼンチンは日本円を現地で替えれず、ドルに替えてからのペソ【アルゼンチン通貨】壱萬円

ちょっとめんどくさい・・・・悔し泣き


でも、アルゼンチンはホントでかいし刺激的な国でしたエルモ


IMG_1560.jpg
偉大なIGUAZの滝滝

間近で見る悪魔の喉笛は迫力がスゴイっ・・・びっくりびっくり!!


ちなみに、この滝にボートで突っ込みました天然芝○汗

IMG_1566.jpg
マイナスイオンが放出されていますっマリオ

IMG_1758.jpg
いや~これは見れて良かったマサピッグ



IMG_1899.jpg
これは、金持ちのステータス・・・・↑

実はこれお墓衝撃

選ばれしお金持ちしか入れないという墓地ですねこ

ここにはエビータのお墓もお墓†


IMG_1900.jpg
もうこの墓地は立派な観光名所になっていましたイタリア

お墓というより、もうこれは・・・・アート版画 



IMG_1907.jpg
街並みはポルトガルの街並みに似ていましたアート



IMG_1951.jpg
BOCA地区ヘリング

サッカーの高原が昔いたチームのホームサッカー 日本


IMG_1924.jpg

IMG_1942.jpg
街並みがカラフルガチャピン


アルゼンチンに着くまで、約30時間のフライト飛行機

あと、アルゼンチンはよく停電しますうう

滞在中もけっこうな頻度で停電してましたむー

飛行場でもそれが原因で出国手続きが尋常じゃないくらい

時間がかかったり・・・・・

犬もIGUAZのほうはノラなのか何なのか分からない犬が

ウロウロしたり・・・

いろいろありましたが、


ただ、ごはんはおいしいし、自然は雄大ですごく良い国でした四つ葉



来月は香港に投資の勉強をしに行く予定音符

楽しみだな~サザエさん




世界の国々にいきまくりたい!!!方はここをcheck!!

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


2013年新卒・2014年の新卒者も積極的に採用中!!

株式会社リズエックス

〒545-0042

大阪市阿倍野区丸山通1-3-32

Tel 06-6656-3431

フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)