極寒の今日この頃いかがお過ごしですかあんぱんまん


寒くなると中々布団からでれませんよね・・・・くりかい


そんな中、毎年恒例の海外ミーティングに行ってきましたaya


場所はグアムガチャピン


何に一番テンションが上がるかというと、


あったかさたいよう。


半そで、短パンでいいという楽さアメーバTシャツ


たまりません・・・にしし




それでは、グアムへ出発飛行機



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1641.jpg

大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1639.jpg
南国に行くことでテンション上がりまくりですCA




ホテルに到着ハトヤ大漁苑


大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1725.jpg


大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1726.jpg

大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1709.jpg


南国最高きらきら!!


そういえば、グアムは人生の中で2回目なのですが、

1回目は高校の卒業旅行私立済美高等学校間服

お金がないのに友達と行って、

現地で食べたごはんはバーガーキングONLY・・・ぐらころ(しかも1回)

他は日本から持って行ったパン・・・笑パン

なんで、無理して行ったんだろう・・・

でも、今は良き思い出ですニコ


今回のグアムはお陰様で、その時よりも良い食事ができましたごはん


今回のミーティングは予定がけっこうつまっていたので

あまりアクティビティーはできなかったのですが、

ホテルの施設が充実していたので

特にプール・・・

楽しめましたあひる


風雲たけし城みたいなプール・・・


あっ残念ながら写真がないんですが、

プールにローラーの遊具があってどっちが長くローラーに

乗っていれるか!?っていうベタなのがあったんですが、

一緒にいったチュンさんがコントみたいないい感じに股を打って

水に落ちていました・・・・ナイスグッド!

あれを動画におさめてない私のセンスのなさに落ち込みますが、

とにかく楽しかったです笑


                         to be continue......





風雲たけし城懐かしっっ!!て方はここをcheck!!(笑)

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


2013年新卒・2014年の方も積極的に採用中!!

株式会社リズエックス

〒545-0042

大阪市阿倍野区丸山通1-3-32

Tel 06-6656-3431

フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)