どうもパー


この前のスポーツ大会で奇跡的な写真が撮れましたので

ちょっとUPさせていただこうと思いますとさか



ちなみにまずは、

今回早食い競争のリレーをしたので、

まずはその模様から・・・・・・グッド!




大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1537.JPG
こういう感じのレースぷかー



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1536.JPG
このメニューを早食い&早飲みむふふ

(なかなかのセンスです笑



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1535.JPG
まず第一走者世界ランキング1位のハナエくりぼー

(何の世界1位かはご想像におまかせします・・・溜め息



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1533.JPG
第二走者は雪山氏エルモ

(昔こんな格好した映画あったな・・・・彼は決して自衛官ではありませんてへ



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1534.JPG
第三走者はタマさん♪

(※決して松山千晴ではございません!!



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1538.JPG

ラストは元物まね芸人のショウジ君RollingStones


かなり盛り上がった早食い&早飲み競争きらきら

気合入ってた割にべべから二番目やし・・・・笑



とにかくみんなのCRAZYさがおもしろくて、

動画をのせたいのですが、

やり方がわからないので、ゴメンなさい・・・・涙


NEXT綱引きあし

綱引きもわざわざ綱をかりてやったんですべーっだ!



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1518.jpg
けっこう本気ッスメラメラ



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1521.jpg
ほら、本気です溜め息



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1522.jpg
ほらね、本気溜め息



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1525.jpg
で、やっぱ本気溜め息





えっっっ!?DASH!



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1548.png


姐さん!!

本気すぎでしょっっ!!


こんなに本気になっている人ってそういないです溜め息

私感動しましたきらきら笑


タマさんはなんでも全力投球野球ボールメラメラ

通報するのも全力ですつば九郎

(ちょっと前紙面をにぎわした事件も彼女が第一発見者で通報しております)



私はこんなに本気な人と一緒に仕事ができる毎日が幸せですLOVE






なんでも全力投球できる方はここをcheck!!

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


2013年新卒の方も積極的に採用中!!

株式会社リズエックス

フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)