お久しぶりですてへ


先日、10年ぶりの友達と話をしたのですが、

電話口でいきなり私の声を聞いて

『酒やけ』

といわれてしまいました・・・・。

私の声は酒やけでなくまちがいなくしゃべりすぎです・・・・イー


・・・・・・・ということで、

だいぶ更新が滞っていたのですが、

先月25日に横浜に定例のミーティングに行ってきましたマイメロ

今回は近々行われるイベントの企画会議と経営近況報告など

色々濃い~ミーティングをしてきましたキラキラ





で、今回のご当地グルメは・・・・・


江の島で食べる


生シラスうお座


江の島にはお初だったのでびっくりしたのですが、

富士山が見える富士山



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_5688.jpg
うっすら富士山が見えておりますいっちご



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_2642.jpg
そして夏休みも真っ盛りなので、人、人、人・・・眼鏡


で、今回のお食事じゃんけんの賭けメシは・・・・顔



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_6050.jpg
↑これですっっピース


もうこれは負けても納得の賭けメシですためいき



でもやはり、

勝負は勝ちにこだわらないとネ・・・・上げ上げ


負けるより・・・・勝ちたい溜め息



・・・・ということで、


じゃんけん・・・・グーチョキパー


手の平と指に全身の集中力を集結させての戦いメラメラ



激戦の結果・・・・



勝ちましたグッド!

(いえーいRollingStones






毎回ゴチになりますっっ音符



今回もウキウキでオフィスへ帰れますきらきら

(やったねニコちゃん



ハート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハート

ところで・・・・むー

最近負けが続いてる中田社長・・・・

動揺しすぎて

パーでもなくチョキでもないあやふやな手を使ってきたので

ちょっと笑けて戦力が落ちました・・・・

さらに、一つ一つのじゃんけんに力入りすぎていて腕の血管

が切れないか心配でした・・・・笑



大人になってもこんなくだらないことに全力になれる自分達は幸せだな~と感じた今回のミーティングでしたたーらこー♪


今月は大阪で定例ミーティングをしますぞう

今月も楽しみだな~アオキラ




何でもないようなことが幸せだったと思う・・・方はここをcheck!!

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


2013年新卒の方も積極的に採用中!!

株式会社リズエックス

輸入雑貨・フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)