どうもチョキ


金曜日、土曜日と東京に行ってきました手


最近なんだかあちこち行きまくっているような気が・・・・でるの助


で、オフィスをあけている間にいつも中心になっているスタッフさんと

ごはんにいってきましたよ~浮く



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_3912.jpg
いつものBARででっかいハンバーガー&PIZZAGOOD



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_6805.jpg
でっかいハンバーガーすぎるでしょ~マリオ



この日もライブがあってほとんど何しゃべってるか分からない状態で

ごはんを一緒に食べてました笑

(一緒に食べてるのにあんまり意味ない?!)





ところで、

またイヌマルさんがおもしろいことになっています・・・・・苦笑









大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_5581.png

テンション高いメガネかけているにもかかわらず、

顔がそんなにテンション高くないっっ汗

なに?このギャップ・・・・・・笑


近くのお客さんにどこでこの眼鏡買ったかを聞かれていたのですが、

凄くドヤ顔で「キューズモール!!」と言ってたイヌマルさんにウケましたぷっ





テンション高めなメガネの持ち主はここをcheck!!

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


株式会社リズエックス

輸入雑貨・フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)