毎月一度経営者同士で集まりをしていますハート


毎回いい刺激になるこの集まりなのですが、

今回は名古屋に行ってまいりましたてもみん2


今回はイタリアンのレストランでみんなでご飯を食べたのですが、

いつも支払いはじゃんけんで決まるのです・・・・・にひひ


おいしく頂いた直後の支払い・・・・・・めっちゃドキドキしますあげ


前回はひつまぶしで、支払いは中田社長でした・・・グー(ゴチでした☆)


今回は誰の支払いになるでしょう・・・・大泣(どきどき☆)




大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1967.jpg
まずはここのメニュークマタン



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_4496.jpg

支払うかもしれないのでどうせならお金を使ったほうがあきらめがつくかなという思いで

普段飲まないスパークリングワインふたば

なんか無駄に高い・・・・(笑)



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1203.jpg
前菜第一弾(いぇーい)ハート



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1883.jpg
前菜第二弾(あったかいバージョン)



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_6466.jpg
パスタlip

みたことないパスタぐー でもめちゃうまいWハート



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_5037.jpg
お肉わんこ

ちゃっかりプラスでトリュフなんかかけちゃいました笑



デザートもあったのですが、話に夢中で写真撮るの忘れてましたマリオ



で・・・・・・・

最後・・・・・・・

地獄の支払いじゃんけん・・・・



お支払いは3万7千円越えビクッ

昼間から払いたくない金額・・・・・・!!!!



どきどきする・・・・・


この瞬間・・・・・・・・・・


まじで、どきどき・・・・・・・





ドクロ叫びドクロ




勝ちましたpためいき




見事、勝ちぬきましたきらきら!!



やった~おんぷ

ゴチで~す上げ上げ



山中社長ごちそうさまですパー


めちゃおいしかったですハート




ガチなゴチバトルをくりひろげたい方はここをcheck!!

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


株式会社リズエックス

輸入雑貨・フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)