合同スポーツ大会を実施しましたぼう人間クン


今回の内容は

一品持ち寄りにして、みんなの持ち寄りセンスをみる&

大勢での探偵(ドロケイ)&

ペアフルーツバスケット腹斜筋


中々盛り上がりました~きらきら!!



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_6231.jpg


大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1913.jpg


大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_4148.jpg

みんなの持ち寄りセンスは中々よかったですご飯

中には郷土料理をみずから作ってきてくれたスタッフもいましたグッド!

センス良い~音譜


ちなみにスポーツ(ゲーム)をしている写真がないのは、

私も中に入っておもっきり走り回っていた為

シャッターをきれず・・・・・とり笑



ちなみにこの日の帰りこの世のものとは思えない人に遭遇しました・・・・・





大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_4709.jpg


きゃ~叫び


嫌だ~ドクロ


後ろの人凄く嫌そうな顔してる~はぃ?

(後ろの人ごめんなさい・・・)






持ち寄りセンスある方はここをcheck!!

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


株式会社リズエックス

輸入雑貨・フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)