最近全然ブログを更新してなくて、

「スタッフにお願いがあるんですけど・・・

ブログ更新してください・・・」

と言われちゃいました・・・・・ぺこちゃん


みんな意外にブログを見てくれてることにちょっとテンション上がりました得意げ


ということで、

ちょっと気合を入れてブログを更新しまくろうかと思いますガッツ


4/29に第一回大人の鬼ごっこを開催しました投げKISS


大人でも本気で鬼ごっこをすると熱くなれるメラメラ

・・・ということが証明された日でしたパンだ




大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_4427.jpg
この日のメニューはカレー&焼きそばラーメン



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_5614.jpg


大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_4539.jpg

大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_3012.jpg

大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_5999.jpg

大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_2870.jpg

大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_8417.jpg
みきえ&さやかは同じようにカレーが口元についている・・・溜め息


大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_9991.jpg

大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_5676.jpg
この二人血は繋がっていないけどなんか激似笑



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_7393.jpg


なんやかんや、みんなで、食べて騒いで、

鬼ごっこして、ポートボールして、

大人げなく暴れまくりましたアオキラ


ちなみに鬼ごっこ頑張りすぎて手を負傷しましたえー

(今年で三十路なのに何やってんだか・・・)



ところで、4/29ってみどりの日だと思っていたのに、

昭和の日になっていたことにちょっとビビった・・・・・四つ葉




大人げなく遊びたい方はここをcheck!!

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


株式会社リズエックス

輸入雑貨・フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)