べー今流行りのNo.1ゲームハート3


ルールはいかにみんなと同じ答えを出せるかという、

個性を無にするゲームですガ~~ン

例えば、コンビニといえば、というお題だとすれば、

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートetc......

答えはいくつかあると思いますが、

一番答えが多い人達が勝ちsunglass kiss.

一番マイナーなことを言った人が負け1


という、けっこう盛り上がるゲームなのですべー


興味のある方は一回やってみてくださいドラえもん


・・・・・・・ということで、

待ち時間このゲームをやってたのですが、

一人季節を無視して、パーカーの下は半そでという、

元気な子供みたいな格好をしていた人がいたので、

No.1ゲームで負けた人は上着を脱いで、勝った人に渡すというルールで

ゲームが始まりましたきらきら!!



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_0227.jpg
こんな寒い感じからはじまりました・・・・

(そうです、この半そでBOYが季節無視の俊介君です)



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1605.jpg
まず、私のめっちゃ温いダウンをGETされてしまいました・・・・ムンクの叫び

寒い・・・・・泣



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_0123.jpg
犬丸さんも、上のコートを没収され、近所のおばちゃん

みたいになりました・・・・・ぼー



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_6592.jpg
そして最終的には・・・・・

なんかご機嫌さんですねLOVE



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_2306.jpg
パワフルですね・・・・・にゃ




大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_0496.jpg
アズサのコートをきたノビ~はどこのビジュアル系の人?!

みたいになってます・・・・ニコ



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_7948.jpg
ほんと周りから見たらこんなアホなことしてる、

グループみたら、こんな感じ↑で驚きますよね・・・・・かお



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_0945.jpg
最後はギネスにのったツリー前で写真撮影カメラ




大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_9001.jpg
そうそう・・・パレードも凄かったですダッシュ

まぶしい・・・・・きらきら




大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_3165.jpg
帰りはHARD ROCKカフェでごはんを食べて帰りました~ナイフとフォーク




大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_3407.jpg
相変わらずガッツリ系ですねばいちゃん




今回のUSJかなり楽しめましたハート②

今度は何のボーナスをしようかな~おんぷ


またみんな企画があれば、どんどん提案してくださ~い林檎




提案・企画が大好きな方はここをCHECK!!  

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


株式会社リズエックス

輸入雑貨・フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)