年末バタバタしていたのでいけなかった焼き肉ドナルドボ~ナス4


今回はしゅんすけTeamと行ってきましたドラえもん



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_6111.jpg

とりあえず、みんな


食え、食え~割り箸

飲め、飲め~ビール


と、↑こんなこと言わなくてもみんながっつり食べてましたたはっ



ところで、

この日モテまくった過去を持つひろのぶ君(傷口)が

おしゃれメガネをしてきてたので、

モテ先輩コトひろのぶ君にみならい、

おしゃれメガネを借りてモテ撮影をしてみました・・・・カメラ



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_6468.jpg
まずは、きよP~きらきら!!

なんか学生にいますね、こんなかんじの子グッド!



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_9549.jpg
次は、みきちゃん和田どん

コスプレ女王、さすがきまってます心




大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_4309.jpg
はい、次はゆーじ君おんぷ

なんかかわいいですね・・・・・汗

なんでこんなにかわいくうつれるんですか!?

私にはこんなに可愛く写るスキルはナイ・・・・・ガクリ




大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_5699.jpg
次は・・・・しゅんすけ・・・??あれ?手塚治虫??


ぶれてるから分かりにくいですけど、

手塚治虫に激似笑



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_4547.jpg
やっぱトリはモテ先輩のヒロノブ君GOOD


やっぱ先輩、輝きが違うっスアゲアゲ

なんかオーラあるっス(´∀`o)


あれ・・・・なんかお笑い芸人のcowcowの・・・・伊勢丹の袋の人・・・・笑

・・・・なんもないっス笑笑



最近のMyブーム・・・・・

ヒロノブ君をいじる・・・・・・・・・・ha-to







イジラレ上手の方(笑)はここをCHECK!!  

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


株式会社リズエックス

輸入雑貨・フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)