2011年12月31日は年越しカウントダウンをスタッフとおこないました~クラッカー


IN東京でダッシュ



場所は私の大・大・大親友のお店、CITOREでやっちゃいましたイチゴケーキ


まず、29日クリスマス&忘年会in名古屋

30日大掃除&PIZZA&お酒PARTY



そして・・・・・31日なので、

飲んで飲んでの年末でした・・・・・スカルカクテルグラス


友達のお店ではテキーラ祭りが行われていて、

私達6人で計42杯いっちゃいましたキイロキラ


その模様は私のFBでも参照いただけるとおもいますが・・・・かわうそ



お酒に飲まれるカウントダウンでしたが、

かなり、かなりたのしかったですアゲアゲ↑↑



では・・・・・

私達6人のカウントダウン回想録START・・・・キラキラ


大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_1954.jpg
まずは・・・行きの新幹線新幹線

駅弁まいう~割り箸



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_6407.jpg
お菓子も大量に買いましたたらこ



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_9403.jpg
柿Pを食らう傷口 コト、ヒロノブ馬

彼の純粋さには相当笑わせていただきました・・・アリガトウありがちなキラキラ


東京に着いたらまず、

恒例になりました・・・・・

プリクラめだま



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_9486.jpg

その後は身を清める為お風呂へ・・・・温泉



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_4192.jpg
そして、年越し蕎麦の為の居酒屋・・・・・マリオ


ここの店員さんに合コンですか・・・?ってきかれたんですが、

そんな年末にまで合コンとかどんなご機嫌さん達なんですか・・・って話・・・クロネコ?



しかも会計私がするのにどんなけ、男の子肩身の狭い合コンなんだよ・・・笑




そんなこんなで


to be continue・・・・・



ノリノリな方はここをCHECK!!  

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


株式会社リズエックス

輸入雑貨・フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)