週末名古屋出身のスタッフお二人様と一緒にBARへ行ってきましたあ○ぱんまん


二人とも珍しい苗字・・・・


二股と犬丸・・・・・・


私も大阪だとギャグになっちゃう本間だし・・・・


まっそんな珍しい苗字同士で飲みに行きました~うさこびっくりマーク1



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_4307.jpg
なんか、二股さんどっかのヤンキーみたいになってます・・・・L



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_4220.jpg
二人ともバーガーにかぶりつく・・・・・アメリカ



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_5938.jpg
もう、コレ・・・・・バキュームカーばり・・・・・猫村2涙




さらに横で外人さんがめっちゃライブしているにもかかわらず・・・・・



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_9539.jpg
犬丸睡眠中・・・・・・たらこ




大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_5349.jpg
そして、二股までもが・・・睡眠中・・・・かわうそ



私一人・・・・・・何したらいいのか・・・・



・・・・・・ってか寝ないで~ががん



こんな自由さもありかな・・・・・ジーッ




そんなこんなでまた飲みに行きましょう(Let's飲みにケーション)ポイント






自分のよさをいかしたい人はここをCHECK!!

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


株式会社リズエックス

輸入雑貨・フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)