突然ですが、あなたは利口者とアホとどっちですかはてなマーク


私はよく自分では自分自身あほやな~って思うことが多いんですが、

よくよく考えたら利口者に見えて欲しいと思ってるんですよね・・・・


別にカッコ良くないのにカッコよくみられたい。とか・・・・

仕事できる人って思われたい。とか・・・・

欲望としては・・・・・wwボクシング


一番最初の質問は実は、落語家になる際に聞かれる質問らしいですウインク


で、最近本を読んだんですが、5年間で売上35億、で、そこから20億の負債を抱え転落する、

そしてそこから経営をV字回復した社長の話上段蹴り


で、おもしろいのがうまくいったきっかけ。


これがAHOになること・・・・・


最近さらば愛しの大統領っていうう映画をみたんですが、世界のナベアツも言ってました・・・・


人間ちょっとあほな方がいいって・・・・・



で、このネタちょっと朝のミーティングで使ってみましたきゃっ



みんなでちょっとあほになろう眠いきききww


ということであるネガティブな問題が起こった時にどう考えたらおもしろいかあがる

の大喜利はーと①


私感覚になるんですが、おもしろい答えの人には座布団はないので、ポイント加点式にして対決しましたごち



みんななかなか面白い答えをだしてくれたのですが、

優勝者は↓



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_3626.jpg
かなえは~んりんご


攻めの姿勢がすごく積極的にどんどん発言していき見事優勝消防士



たまにはアホになって楽しむのもいいですよねかお

こんなアホみたいなことを一緒に楽しんでやってくれるスタッフにも感謝ちゅ-りっぷ


謝、謝ガッツ





とにかく楽しみたい方はここをCHECK!! 

    ↓

http://rizex.com/recruit/index.html


株式会社リズエックス

輸入雑貨・フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)