先週のショウゴTEAM革命的な頑張りを発揮していました戦う者の目メラメラ


ということ、プラス


お盆明けから名古屋に新規事業立ち上げにゆくので頑張って会も兼ねて


大阪といえば・・・・・・


新世界東京タワー


ということで、ショーゴTEAMと串カツを食べに行きましたメガネ




大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-DSCF4989.jpg
通天閣は大阪のシンボルトトロ

うちの家の窓からも通天閣の先っぽが見えまするんるん



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-P1000007.jpg
ベタですが、こんなん大好き笑

呼び込みのお兄さんやお姉さんが勢いあってザ・大阪って感じきらきら


大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-DSCF1708.jpg
串何本ささってんねん↑笑



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-DSCF1709.jpg
食いまくる女子えー



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-DSCF1711.jpg
酔って寝てますやんえー溜め息


ところで・・・・・・マリオ



大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-DSCF1705.jpg
ふたり良く似てるといわれるので、二人で撮ってみましたハート

私の髪型のせいなのか・・・・?!

すごく光栄ですバラ





で、最後にオチ


   ↓


大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-201108072207000.jpg
食べすぎた結果なつみちゃんが妊婦状態に・・・・たーらこー♪


大阪ベンチャー企業・女社長ブログ-IMG_0244.jpg
さやかといい勝負です・・・・





楽しい仲間と一緒にお仕事したい方はコチラをCHECK☆

http://rizex.com/recruit/index.html


株式会社リズエックス

輸入雑貨・フード・コスメ・スポーツグッズ・

音楽関連商品・アパレル・インテリア

のセールスプロモーション
商品企画・仕入れ・買い付け
人材育成事業
財務・経理
事業開拓(独立支援)