グランドオープンしました! | はやまりぜ

はやまりぜ

2016年12月 葉山町に新しくオープンしたある動物病院の日常です

こんにちは

雷頭動物診療室です

 

昨日、無事にグランドオープンいたしました!

皆さんからのたくさんのお花が届き

病院はジャングルのようです(*^^)

”青森の仲間達”さんと大阪でお世話になっている美容室の方から

お花が届いたのを報告したら

院長先生は感動で泣きそうになっていました!!

 

たくさんの方々に応援されて本当にパワーになっています

本当にありがとうございます!!

 

ちなみに…私の兄達から届いたベンジャミンともみじさん

もみじさん、なんか疲れた顔をしてますね??

お犬様も色々悩みがあるのでしょう…笑

 

オープン2日目宜しくお願いします!

 

 

 

雷頭動物診療室HP

http://hayamarizevet.wixsite.com/rizedobutusinryositu