看護の日♡ | すもものお話〜赤星李オフィシャルブログ〜

すもものお話〜赤星李オフィシャルブログ〜

お仕事や日常を皆様にお届けする活動日記。
李と書いてりぜと読む、アマチュア無線とアイスが好きな赤星李の生活をのぞいてちょ (/∇\*)♪

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*









こんばんはー🌃🌠



今日もお疲れーしょん( *´艸`)♥



リゼ子こと赤星李(アカホシ リゼ)です( •̀∀•́ )✧



Twitterで教えてもらったんだけど(•᎑•)✨



昨日は「看護の日♥」って



知ってましたぁー(๑´╰╯`๑)??ww



ナイチンゲールの日ともいうらしいよ(*ˊ˘ˋ*)♪



クリニック勤務の赤星は



知ってなきゃダメな日だったな(ノ;・ω・)ノ💦ww



なので久しぶりに仕事着写メ📷を



Twitterにのせてたのよ~✨↓









流し目がいい♡といってもらえた1枚www



だから昨日のshowroom配信では



ナースコスを期待されたけど.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💦



あいにくなかった_(:3 」∠)_💦www



今度持ってきとくから♪



いつかやろう~´ ³`)ノ♡ww



てかてか(๑´ω`ノノ゙✧



聞いて聞いて~~٩(.› ‹. )۶✨✨



昨日のshowroom配信📺でね♡



とても嬉しいことがありました~ヽ(´▽`)/



showroomで現在赤星が参加している



イベントでの目標pointだった...



500,000pointを...



昨日達成することが出来ました~ヽ(´▽`)/







500,000pointって簡単に達成できる



数字じゃないのよ~~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💦



期間は今週の日曜日までだったから(;;)



3日も早く達成できた~ヾ(´;ω;`ヾ)♥



ギリギリかも💦って思っていたから



本当に嬉しい((o(。>ω<。)o))♥♥



赤星のshowroomを見にきてくれて...



応援してくださった全ての方に...



感謝の気持ちを伝えたいです´つω•`。)゚。



本当に毎日沢山の応援をありがとう♥♥



毎日配信頑張ってきてよかった(.><.)♡



みんなに出会えてよかった(.><.)♡



showroomを再開してはだ半月...💦



再開前は...



見てくれる人はいるんだろうか...(;;)



イベントになんか参加して💦



応援してくれる人はいるのだろうか...(;;)



色々マイナスに考えちゃう赤星なので💦💦



再開前は色々不安でした....˚‧(´ฅωฅ`)·˚.



でも毎日沢山の方が会いに来てくれて♥



「頑張ってるリゼ子を応援するよ!」って



嬉しい言葉沢山かけてもらって...(;;)♥



みんな毎日疲れてて眠いのに💦



寝不足になりならがらも



ずっとずっと毎日応援し続けてくれて(;;)



本当に本当にみんな優しくて。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



みんながいてくれたから楽しかった( 。›ω‹。  )



みんなから沢山パワーもらった٩( •̀ω•́ )ﻭ♥



だから今日まで毎日3時間の配信を



頑張ることが出来たんだよ(❁˘ ˘❁)♥



今回応援してくれたみなさん...



本当に本当にありがとう.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.



応援してくれたみんなの



期待に応えられるような活動を



今後もしていきたいと思います(ฅ•﹏•ฅ ̀)♥



またイベントは日曜日までつづくので



最後まで引き続き応援



よろしくお願いします(人´ω`*).☆.



(*´∇`)ノシ ではでは~



今日もコメ返Time~ヽ(´▽`)/♥♥



今回もコメント20件越えだぁ~✨



嬉しい~( ´╥ω╥`)♥



☆梅ちゃん
頭痛いの治らない~_(:3 」∠)_💦
でも昨日は嬉しかったから元気♥ww
てかメイドぶち可愛いかった?
ありがとう(人•ᴗ•♡)♥じゃあ...今日も...✨w


★夜蝶さん
可愛い言ってもらえて嬉しい♥
てか夜蝶ちゃん~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
面接行ってきたのね~✨
面接てごたえあったのかなぁ~?


☆あっきぃ
毎日お仕事お疲れ様( *´艸`)♥
あっきぃは通勤時間かかるから
大変だろぅなぁ~´ ³`)ノ
リゼ子が癒しちゃるよ~♡ww


★のりさん
I am perfect humanヽ(´▽`)/♡♡ww
のりさん面白い~´ ³`)ノ♥w
てかメイドさん可愛い言ってもらえて
嬉しい~♪( ´▽`)ありがとう♡
てかコメ返前回は遅くなって💦本当にごめん🙇


☆シュウさん
頭痛まだよくならなくて薬飲み中です💦
てかメイド姿バッチリだった(•᎑•)?
嬉しいー´ ³`)ノ♥シュウさんありがとう♡
てかシュウさんは8月3連ちゃんでlive?
すごーい(″ノдノ)♥


★papa
papa´ ³`)ノshowroomいつも来てくれて
ありがとう~ヽ(´▽`)/♥
酔っ払ったpapa可愛いんだろーな✨
祝杯また週末やるから遊びにきてね(•᎑•)🎶


☆主水パパ
パパに可愛い言われた~(″ノдノ)♥
ありがとう~またメイドさんやるね🎶w
てか仕事大好き病は私と一緒だ✨
赤星は仕事してないといられない病♥w


★しん社長
しん社長(•᎑•)🎶コメントちゃんと
返してもらえて嬉しい♥
やっぱりしん社長は大人だし優しいし
きっとカッコイイ✨イケメン社長
なんだろうな( *´艸`)♥
15日是非是非待ってます´ ³`)ノありがとう♡


☆課長
もはや課長と呼んでばっかりですみません💦
課長に会えるからshowroomも頑張れるよ♥
いつも体調気遣ってくれて💦ありがとう♡
てか自分の事のように嬉しいって
思ってもらえて...感激です.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


★まさるさん
まさるさんにアイドル時代に会えてたら
よかったなー( *´`)ダンスみてほしかった♥
てかメイド配信したかったから...
今回は...やっちゃいましょうかね( •̀∀•́ )✧w


☆バーボンさん
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
コメントありがとうございます(•᎑•)♡
メイドの日の由来面白いですよねw
へぇ~へぇ~で2へぇ~ぐらいかな´ ³`)ノ?w
バーボンさんブログ頑張って書いてるので
またいつでも見に来てね♥


★エアロスターさん
メイド服似合ってましたか(•᎑•)?
癒されるだなんて言ってもらえて
嬉しいです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.♥
エアロスターさん優しい~ありがとう♡


☆ニコラスさん
ニコラスさんのコメントが一行や(;;)
てかメイドさん似合ってましたか(.><.)?
嬉しい~ヽ(´▽`)/ありがとうございます♥
また色違いやりますから見に来てー♥ww


★yossy
あ、ツインテールのメイドさん
可愛いって思っていただけたん(๑´╰╯`๑)?w
嬉しすぎますけど何か(´◉ ω ◉`)?♥ww
ハーゲンダッツ一緒に食べるー(๑´ω`ノノ゙✧
ストック大事♥♥♥w


☆ツヨツヨさん
てかツヨツヨさんそんな大きなお子さんがいる
パパさんなのね~ヽ(´▽`)/♥
初音ミクさんと安室ちゃんのコラボの曲
大好きですよー✨じゃあ夏はお互い
live楽しみましょう~٩(.› ‹. )۶✨


★だいちゃん
だいちゃんからの久しぶりのコメントに
テンション上がってしまった~ヽ(´▽`)/♥
てかメイドさん出張しまっせ♥ww


☆PSレイさん
毎回コメントもらえて嬉しい~٩(.› ‹. )۶✨
PSレイさんいつもありがとう♡
てかメイドさん似合ってましたか?
これは?なんですか?ってw
嬉しいなぁ~♥てかパルム私も好きだよー♥


★kazzy
kazzyの歳の近さにびっくりしてw
思わずshowroomでも語っていたwww
出会って間もないのに沢山応援してくれて
ありがとう(•᎑•)🎶今日もなんちゃらハイで
頑張るからw 会いに来てね(。•̀ω-)☆


☆スマイルさん
飲みいったりライブ行ったりだなんて~
羨ましいなぁ~٩(.› ‹. )۶♥
あたしも連れてってくれぃ~ヽ(´▽`)/ww
てか居酒屋で飲みながら見ててく
れてるんですね´ ³`)ノ嬉しい~♥


★のぶさん
のぶさんもおっつー♥コメントありがとう(•᎑•)
てか記事が途中で切れとる?
それはどうゆうことだฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!?
とりあえずいつも可愛い言ってくれて
ありがとうね´ ³`)ノ♥♥嬉しい🎶




はーい( ´ω` )/♥



コメ返Time終わり~ヽ(´▽`)/✨



毎回沢山コメントもらえて本当に嬉しい♥



みんなありがとう(•᎑•)🎶



さぁさぁ( *´艸`)♡



今日もこの後21:00~showroom配信です♥



今日は目標達成の記念に(๑´ω`ノノ゙✧



コスプレ配信やっちゃうよー( 'ω')/



なにを着るかは...♥



お楽しみに~~ぃ(*´︶`*)ฅ✨✨w



今日もshowroomで楽しい時間を



一緒に過ごしましょう~´ ³`)ノ♥



待ってるからね~♪( ´▽`)



あ(•᎑•)どうしても視聴出来ない方は...



また時間の更新でね(っ*´³`*) 💕



(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀





昨日は目標達成してみんなで祝杯した~ヽ(´▽`)/からの投稿♥w






☆★ リゼ子 ★☆




☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*



☆李のいろいろ情報 (/∇\*)☆



仮想LIVE空間 ShowRoomにて
赤星の番組『すももの実。』生配信中☆

→→ShowRoom『すももの実。』←←






Twitterやってます☆
↓ ↓  @rizeko ↓ ↓
フォローはコチラから♡



Facebookやってます☆
↓  ↓  ↓  ↓
友達登録はコチラから♡


Facebook美人時計ファンページ☆
Rize [bijin-tokei Tokyo]
↓  ↓  ↓  ↓
いいね!お願いします <(_ _)>♡


Instagramやってます☆
↓  ↓  ↓  ↓
フォローはコチラから♡


↓ファンレターの宛先はコチラ↓
〒135-0034
東京都江東区永代2丁目31-13
ヴィラオークラビル 3F  赤星李宛
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯お返事100%♡



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*