青島〜((o(´∀`)o)) | ☆Rizes-Balloon☆

☆Rizes-Balloon☆

バルーンショップを経営勉強中のAYAのブログです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご予算の合わせたバルーンやこんなのがいい☆などオーダーで作ります(^_-)

スタンドバルーン、バルーンアレンジなど(^_-)-☆

お気軽にコメントでもメッセージでも下さいね(*^_^*)





こんにちは((´∀`*))






昨日は朝から移動して、青島に初上陸しました(*´3`*)ゞ







乳山行きのバス…(〃艸〃)






上海とはまた全然違う雰囲気です(*`ェ´*)







昔の中国みたいな((´∀`*))







チュンリーが戦っていそうな感じです(*`ェ´*)






年がばれそう(-ω-;)笑








コンビニでクマちゃんマンとサッカーボールマンを発見(*`ェ´*)






さすがワールドカップ中((´∀`*))





トウモロコシアイス☆Σ(・д・lllノノ






トウモロコシ好きの私には美味しかったです(〃艸〃)






何よりビックリしたのがホテルのお湯の色が黄色い☆Σ(・д・lllノノ






シャワーした後お湯をためたら、なかなかの衝撃でした(´xωx`)笑





今日も1日、青島観光に行ってきます((´∀`*))





AYA