Balloon school~前半~(^_-)-☆ | ☆Rizes-Balloon☆

☆Rizes-Balloon☆

バルーンショップを経営勉強中のAYAのブログです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご予算の合わせたバルーンやこんなのがいい☆などオーダーで作ります(^_-)

スタンドバルーン、バルーンアレンジなど(^_-)-☆

お気軽にコメントでもメッセージでも下さいね(*^_^*)







こんにちはballoon*





去年バルーンスクールに通っていた時に習ったものですbaloon






バルーンラッピング~ハート②

この時はダッフィ入れてみましたDuffy

お子さんとか女のコへのプレゼントやと絶対喜ばれますウインク

ジャン&


IMG_5417.jpg






バルーンブーケ&

浮かぶ風船を束ねて送ると言う授業でしたうさぎ

浮かぶ風船て、よく見かけたりしますが、勉強すると意外と大変ですばいちゃん


IMG_1404.jpg






こんなテストもありましたううっ・・・

バルーンのカラーを種類別に覚える…おばけ。ひぃぃ~メソメソ

終業テストもありましたよ~はぁはぁ


IMG_0712.jpg






そして、作ってる私んもうっ(pω`q照*)


IMG_7245.jpg






出来たのが~&

ジャンラブ

夏だったので、ニモの記憶バルーンアレンジきんぎょ


IMG_0020.jpg





半年くらい通っていろいろ教えて頂きましたにこ

基本かわいい感じよりカッコいい感じや派手めなのが好きな私…(´-┃





AYAっぽい作品が作れたらいいなと思いますハート




                      エルモAYAエルモ