えぇんやで。

季節の流行もんはしゃぁないな。


風邪引くのは仕方ない。

今日も子供が風邪ひいて学校休み凝視


先月から体調不良で、アデノウイルスやインフルエンザやらで3週間近く家族わし以外倒れてたなぁ。

ほんで、今日久々の1人の休みやん。


天気ええし、ゆっくりドライブでもしてこようかと思ってたのに


昨日の夕方38℃熱出してる子供。


驚きインフルかコロナか…今日朝連れて行ったらどちらも陰性で、なんやったらなんか、元気やん?



チーン結局帰ってきてかはSwitchして普通に楽しんでるし。

まぁ、周りに風邪を移さんかったらええんやけど。



イベントバナー

 





紅茶の香りで今日も癒されてます口笛