ガーデン用の六角形のテーブル

そして、2人掛けのベンチ


庭でランチでもしようかなと思って、夏前に買ってた。

唯一の誤算は、クッソ暑い🙄

暑すぎて夏に庭でランチは諦めた!笑


そして、月日は流れ、九月下旬。

今日は家に誰もおらず、天気が良くて、少し暑けど


1人でのんびり庭でランチでもと思い

作るのがめんどくさかったから、インスタントカレー😆

目玉焼きは半熟で焼いて!



 ずっと庭でのんびりランチしたかった夢が叶った🤩

 この時期からちょっとずつ、休みの人は庭でランチやおやつなんか食べてゆっくりしたいな


 庭キャンプみたいなのもしてみたい!

 ハンモックとかも欲しいなぁ(*´꒳`*)

  ポータブル電源もクッキングヒーターもあるから料理とかもやってみたいね!災害対策と庭キャンプ用に用意したからつかってこー!