今日は長女の誕生日

 

本人のリクエスト

・シャインマスカットケーキ

・音の出るバースデイカード

・わらびもち(買い忘れた)

 

ハンズでミッキーのバースデイカード購入 

 特にミッキーが好きとかではないけど、何となく雰囲気で笑

 

誕生日のケーキはいつも買っているところで購入

 

わらび餅は完全に忘れていたのと

まぁもともと買うつもりもなかったっていう(( ゚Д゚)

 

午前中に家の買い物も終わらせ、

帰宅して昼食に作ったカレーうどんを食べて

 

いつものお気に入りの場所へ

イチョウの木の下に咲いている花

名前は知らない('ω')

 

太陽の陽ざしがなくて、寒かったけど

久しぶりにゆっくりとできた。

 

ゆっくりとした時間を過ごし

これから長女の誕生日を厳かに祝ってやろうと思います(/・ω・)/

 

本人の記憶からわらび餅がなくなっていますように。笑