7月から続けていること 

 

筋トレ

 

3か月近くできているのは本当によくやってると思う。

素晴らしいね

 

今後もこれを続けていくことで、自分の体がどう成長していくのか楽しみでもある。

注:たいして筋肉はない。

 

体脂肪率も体重も大きな変化はなく、

筋トレはしているが、食事量は増えてないので必要な栄養素はあまりとれていないのかな

朝と夜はプロテインを飲むようにしているけど、

 

先日久々に会った先輩から更衣室で

 

「お、なんか体引き締まってない?」

って言葉かけてくれたのが一つモチベーションになっている!!

 

自分では腕太くなったし、胸筋も付いてきたなと思ってるけど

周りからするとそこまでの変化はないのだろう。

 

実際3か月で自身が変化を感じ

6か月で周りが変化を感じるって言われるし、

 

このまま継続継続!!

 

細マッチョ系を目指して!ファイト!!

image