朝6時半 起床


子供たちを起こして、朝ごはんのため席につかせる。

何を食べるか、リクエストを聞き


トースターを、身守りパンを焼く。

子供たちの朝食リクエストが終わったので、

 

7時 筋トレ開始

 ランジ系スクワット

 腹筋5分間

 大胸筋狙いのダンベルフライなど7キロ7分間

 上腕二頭筋 三頭筋狙いのダンベル7キロ5分間


終わったらプロテインのんで、


7時半 シャワー

8時 子供を保育所へ

8時半 洗濯物を干して 


納豆とご飯

朝ごはんは正直食が細いので、食べれないことが多いけど、

筋トレし始めて、食事もしっかり摂らないと、筋肉が大きくならないということを知った。


いや知ってたけど、食べれないから諦めてた🙄


ちょっとでもタンパク質を狙った食事にしていこうと思う!


別にゴリゴリになりたいわけじゃないけどꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"


さぁ!今日も一日のんびりといきます!